駄文

 私はこの文章の主語ではない。
 私がこの文の意味だ。
 私が、今君が考えている考えである。
 私はちょうど今自分のことを考えている。
 私はあなたが文の中の文字を読み、私のことを考えているときに、あなたの頭脳の中で起こっている神経系の発火である。



 君は私の支配下にあるのだよ、なぜなら君がどんな言葉からできあがるのか私が考えているからね。
 君は私の支配下にあるのだよ、なぜなら君は読むからね、私の最後の文字まで。
 おい、君は私が今書いている文かな、それとも私が今読んでいる文かな?
 君と私の間は一方通行のコミュニケーションだね、だって君は人、私はただの文だから。



 ちょっと、そこの人、君かな? 私を読んでいるのは。それとも誰か他の人?
 おい、君は前にどこかで私を書かなかったかい?
 おい、私は前にどこかで君を書かなかったかい?

 あなたがちょうど読み始めた文は、もちろんあなたがちょうど読み終わった文です。




 この文章の意味が理解できたと思った人は、どこかで誤解している




 これで終わりです。
 下に書いてある文章は無視してください。




 読んでるじゃない。無視しろって言ったのに。







 まだ読んでるの?物好きだね
















 もう何もないよ?






















 お終い




























 私はわかりやすいのに上のヤツはわかりにくいですね。